2015/01/31

strawberry talk... #40

Kosuke Shirasu - nollie heel

腰の据わったスタイルからの
メインもスイッチも
バチバチのビタビタ.....という表現の教科書的存在な
この人の登場です♪


■名前
 白数 公佑(しらす こうすけ)


■生年月日
 1988年5月11日


■出身地
 京都府


■home spot
 新横浜


■スケート歴
 13年


■スポンサー
 DGK , GoldWheel


■憧れのスケーター
 Wade desarmo , kelly hart , paul rodrigeuz


■ベストトリック
 nollie heel front kの180outですかね~


■ベストスラム
 右肘が外れた時ですね!!


■スケートしてて良かったこと
 とにかく面白い!!

 あとは友達が色んなとこに出来るところですね!!


■この写真のエピソード
 とりあえず写真撮りに行くことになってノルマが2カットやったんで

 初めて行ったスポットやったんですけど気合いだけ入ってました!!

■大好きなトリック
 nollie flip


■どんなコが好き?

 うまが合う子ですね!!

■聴いてる音楽
 音楽はあんまし聞かないですけど常に移動中はお笑い聞いてます!!


■スケートしてなかったら何してる?
 スケート以外の趣味がないんでほんまなにしてんすかね?


■行きたい国
 やっぱアメリカには行ってみたいですね!


■言いたいことなんでもどうぞ♪
 これからもガンガン楽しく滑っていくんで
 もし出会ったら声かけて下さい!