2015/03/31

JAZZY SPORT × SOULECTION presents 【Let's Get EMOTIONal Tour 2015 R&B EDITION in SHONAN】

湘南クリエイティブ集団
「3F COMMUNITY SERVICE」が手掛けるパーティーにて
Photo Exhibition させて頂きました

とにかく、とにかく
良質な音とアートと
素晴らしき人々の中で
写真を展示させて頂ける喜び
感謝の気持ちしかありません

楽し過ぎて
自分が写真展示していることを忘れるくらい
この場所の空気に流されて参りました

ニューヨークを経験したエージェント達が運営するイベント
洗練されまくりで
湘南に新たなカルチャーが生まれる予感がしてなりません

湘南から世界へ
ポジティブなエネルギーを発信できる
きっかけになってくれたら嬉しいな





















このあたりから あたくしも
だいぶいい感じ♪
出演者全員撮るつもりでしたが
ごめんなさい


starRo + Jarell Perry

とんでもない美声
ど肝ぬかれました
キテます♪





あたくし
もはやピントがとれません











これを最後に
夢の世界へ出発いたしました