2015/03/22

strawberry talk... #42

Kenta Yamamoto - bsgrab fakie
 
No style No life なこの人の登場です♪
いつでもどこでもstyleを忘れないスタイル。
 
■名前  山本健太
■生年月日  1978年10月2日
■出身地  茅ヶ崎
■home spot  特にここって場所はないっす!笑
■スケート歴  中1位から始めて途中波乗りにはまってやったりやらなかったりで現在っすね!
■スポンサー  HURLEY・VESTAL・Sex On the Tattoo

■憧れのスケーター  ベンレイボーン
■ベストトリック  オーリートゥフェイキーのバックサイドグラブっすかね!
■ベストスラム  小日向ランプでサーフボードでドロップしてあばらヒビメイクした!
■スケートしてて良かったこと  色々な仲間や友達と出会えたこと!年上の先輩がたや年下君たち!
■この写真のエピソード  前からタイミングで撮ろうって太郎さんと話していてブロアで写真は撮ったことなく
 撮ってほしいのとタイミングが合ったので!
■大好きなトリック  エアウォーク・ミラーフリップ
■どんなコが好き?  ガッツリ酒飲める人!  よく笑う人!笑っ
■聴いてる音楽  PUNK ・メロコア
■スケートしてなかったら何してる?  何してるかなぁー!今以上に飲んだくれてポッチャリしてます!笑っ
■密かにキテること  辻堂の某ドリームハウス(トシチンポハウス)笑
■言いたいことなんでもどうぞ♪
 CYCLE Rats!!