2015/04/05

「サンキュー!! 旧三福 3rd」という名のアート展

ta-low的アート展の楽しみ方

まずはその街を感じることから始めます
得意の散歩

小田原城の桜は満開でした

ローカルロード
心くすぐられます

全部読めます(自慢)

ひたすら徘徊すること2時間...
だいぶ空気に馴染んできました

なにやら発見

ここですね♪

もともと中華料理屋さんだったそう

なので ”旧三福” という名前の場所

雰囲気のあるスペースです

あまのじゃくな私は、いきなり2階からアプローチします
チョークアート

サボテンにはツボった


ガンダム部屋ではザクがお出迎えしてくれました
ところでザクは右利きだったんだね

やっと1階に降りてきて
ライブコラージュってはじめて見ました

視線を感じると思ったら...
 
世界観やばし

とにかく人のつながりが広がります

そんなに見ないで...

ケヤキとヒノキの削り出し

焼き込みで作り上げるモチーフ
丁寧に情熱を注ぎ込んだ時間を感じます

アートワークとデッキ職人



まさにナチュラルアート


温もりあるスペースに
温かな音



とても有意義な1日でした
色々と自分の中でリセットもできて
良い刺激を頂きました