2015/05/27

最近の動き "3F COMMUNITY SERVICE"

茅ヶ崎には色んなジャンルのアーティストが潜んでいます。
茅ヶ崎って、サーフィンやフラが注目されがちだけど
いやいやいやいやいや...
すんごくクリエイティブな人達が潜在しています。
街を動かすパワーが潜在しています。

そんな人達の輪を広げるコミュニティ

そのサイトで写真を使って頂いております。





で、そんな人々をつなげる場として
毎月第2水曜日に、茅ヶ崎のオサレなお店を転々として
FACE TO FACEの場を作ってくれています。

名付けて”スイミー” (かわいい)
水曜にmeetsしましょう...的なノリだったと思う。確か。
決して”酔me”ではございません。

前回参加しましたが、
まあヘンテコな人がたくさんいて
メチャクチャ楽しかったです。
右脳から煙が出そうなくらいw

開催場所のアナウンスなんかは
facebookのページで告知されます
誰でも参加okなんで、チェックお願います♪

敬具