2015/06/22

strawberry talk... #45

偏差値70、文武両道を貫くストリートスケーター。
スケートを練習する時間は人一倍少ないはず。
ケタ外れの集中力と、限りなく効率的な練習が、
この人のスキルを培っている。
そんじょそこらの精神力じゃぁこなせない人生を、
高校生にして既にこなしてる。
この人すごいです。

Kaito Sagawa - gap over late showvit


■名前 佐川海斗(さがわかいと)

■生年月日  1998.05.04
■出身地  東京都大田区
■home spot  新横浜
■スケート歴  10年
■憧れのスケーター  平野歩と奥野健也
■ベストトリック  鵠沼バーチカルドロップto脳震盪
■スケートしてて良かったこと  日本だけじゃなく海外にも友達ができた。スケートしてなきゃ経験できないことをいっぱい経験できた。
■この写真のエピソード  PEACEビデオを撮り始めた初日だった気がする。
■大好きなトリック  スケート終わりの電車で音楽聴くこと
■最近のオイシイ出来事  ThePEACEの存在がが少しずつ広まっていること。ありがたいです。
■聴いてる音楽  [Alexandros]の Waitress, Waitress!

■地元自慢  交通の便がいい(電車3路線)
■言いたいことなんでもどうぞ♪  ThePEACEチェックお願いします!

◼️今後の動きは??  スケート練習と勉強。

◼️宝くじ2億円当たったらどーしたい?  家の近くにスケートパーク建設