2015/06/07

旅日記 〜TUFLEG 香川ツアー〜

旅って
「心の豊かさってなんだろな?」ってことを
いつも考えさせてくれる

大阪のたこ焼きはやっぱ旨いね
と顔を見合わせ

狙ったトリックをメイクし
なおかつ良い映像・写真が残せた時は
皆のストレートな喜びがその場に満ちる

普段いっしょに動いていなくとも、ツアー中は家族のようなもの
良いところも、悪いところも、
強い部分も、弱い部分も、
みんな知ってる

明日、一般のお客様にデモを楽しんで頂くため
夜遅くまでセクションの配置を議論する
あーだ、こーだ...

訪れる街の特色
とても刺激的

中学生がたくさんの人の前で堂々と話す
これって、普通ではないこと
プロフェッショナルな意識がそうさせてるんだと思う
たくさんの人にスケートボードを知ってもらいたい
たくさんの人と繋がりたい
そういう意識

メイクして当たり前の状況でメイクするのって
実はもの凄いプレッシャーを受けているはず

地元の特色
それぞれの土地の歴史と人柄を肌で感じる瞬間

屋台も普段と違う雰囲気でとても楽しい

SNS時代だからこそ
目を見て話す事がとても大事だと思っている

メイクできたときの喜びを知っているから真剣になれる

人生賭けて培ったものを
惜しみなく次の世代に伝えて行く意味





「かっこいい!」
ギャルのその一言で
全ての疲れや痛みは吹き飛びます♪

地元の皆さんのご好意で開催された
地獄のBBQ
心の繋がりがカタチに現れた典型的な風景
まあ、この後は地獄だけどね...
木炭を投げるのはやめてください



香川といえばうどん
シンプルでとても美味しいのです

誰んち?

みんな土足で入って行くけど大丈夫?

なにその「きたあ〜♡」みたいな顔(笑)

ご自宅にランプ!!
しかもかなりのクオリティ

ショップやカフェ併設のパークでございます

good bye 鳴門

自分の足でその土地に出向くことで
迎え入れてくれる人の温かさを感じることができる

その土地で過ごした時間は
自分だけの素敵な経験になる

たくさんの人と話し
たくさんの人の気持ちを知り
自分の心の奥に
なんだか温かいものを感じることが
旅の意味だと思う