2015/08/05

strawberry talk... #47

Kokuba "かつにー" Katsutaka - pivot grind fakie 

蝶のように舞い
蜂のように刺し
クラゲのようにスラムる

絶対にブレることのない
スキニールックスと
スタイリッシュなスケートスタイル
なによりプッシュする姿がコケティッシュで素敵な
この人の登場です♪


■名前
  國場 克鷹 (かつにー)

■生年月日
  1985.4.23

■出身地
  沖縄

■home spot
  おもろまち駅かな?

■スケート歴
  14年くらい…

■憧れのスケーター
  沢山いすぎてわからない

■ベストトリック
  高3の時、バンクで膝を壊したやつ笑

■スケートしてて良かったこと
  バカになれた笑

■この写真のエピソード
  変に集中できたんで良かったっすね。
  コケたやつかなり痛かったすけど…

■大好きなトリック
  ハンマートリック

■最近のオイシイ出来事
  給料が上がった‼︎

■実は自慢できる特技
  板を良く折ること

■言いたいことなんでもどうぞ♪
  この間ありがとうございました‼︎

◾︎宝くじ2億円当たったらどーする?
  ランプハウス作ってやる!