2015/08/17

strawberry talk... #48

Hiroto Naito - nollie inwerdheel

まぁ、よくしゃべりますよこの人は
しかも一人で
撮影中もずーっとしゃべってます
だから笑ってしまい手元が狂います
ある意味難しい被写体w


■名前
 内藤 寛人  ないとう ひろと
 
■生年月日
 1996.6.27
 
■出身地
 茅ヶ崎
 
■home spot
 onespot878

■スポンサー
 IFOskateboard , thebearing , bones(flow)
 
■スケート歴
 8か9年
 
■憧れのスケーター
 Chattychattyの皆
 
■ベストトリック
 フリップバックサイドノーズブラント
 
■スケートしてて良かったこと
 色んな人と友達になれた事
 
■最近くやしかったこと
 相手に彼氏がいた事󾌺
 
■大好きなトリック
 スイッチフリップ
 
■最近のオイシイ出来事
 あったけど書けないから直接聞いてきて
 
■実は自慢できる特技
 これから作っていく
 
■言いたいことなんでもどうぞ♪
 腿付け根sbが痛くてスケボーできない時よくみんなに、
 そんなに痛いの?って言われるのがムカつく
 
■めっちゃ可愛い彼女と、めっちゃかっこいいデッキ50本、どっちが欲しい?
 めっちゃ可愛いぱるる似の彼女󾬆