2015/08/28

strawberry talk... #49

Kouken Omija - fs over crooked in all of love❤️

南国特有の粒の大きい雨が降りしきるなか、雨宿りがてら寄ったスポットで
みんなのデッキを並べて、そこに丸パイプを乗せて、フルプッシュでグラインド
どういう流れでこうなったのかはよく分からないけど、沖縄ではよくあるピタゴラスイッチタイム
そりゃー立てたデッキの上の乗った瞬間、足元はバラバラになって、地獄のようなスラムは分かり切ってるワケで...
これは愛なのか?
星の数ほどのスラム後、見事にメイク
ありえなすぎて面白かった

何回会っても「あ、はじめまして、コウケンです♪」と親切に挨拶してくれる
強烈な個性を持ったこの人の登場です


■名前
 大見謝 恒賢 (オオミジャ コウケン)   ■生年月日
 1988.5.1   ■出身地
 浦添市   ■home spot
 沖縄県

■スポンサー
 watercolor   ■スケート歴
 わかんない、、、  長い間やってる‼︎
  ■憧れのスケーター
 憧れは、あんまりないかも笑   ■ベストトリック
 足首がボーン〜

■実は一目置いてる人
 兄   ■スケートしてて良かったこと
 いろんな人と出会えて面白い〜   ■最近くやしかったこと
 なにも思いつかなくて悔しい〜   ■大好きなトリック
 ノーリーフリップ   ■最近のオイシイ出来事
 明日から三連休〜   ■実は自慢できる特技
 ナイショ   ■言いたいことなんでもどうぞ♪
 みんなスケボー楽しんでるかい?^ ^
 インタビューって難しいですね笑