2015/09/20

思い立ったら即行動

朝5:30に勝手に目が覚めちゃったんですよ
波もあるし
ビーチで色々やってるみたいだし
海で過ごしたら絶対楽しいのは分かってたけど

毎回それで
やるべきことができていない
ってことに気付いちゃいまして
今日はモードを切り替えて
集中して動いたわけですよ
お気に入りのチャリで

世界堂行って
古道具屋行って
macのメモリ増設について教えてもらって
駅前でUFO関係の街頭演説聞いて
t-siteで立ち読みしてたら3時間経過してて
パンツ買いにテラモを1時間さまようも出会えず
秋のファッションコーディネートコンテストに軽く投票して
脚立探したけどビビッと来るのが無くて
腰痛い

でもチャリはいいね
ノンストレス

ちょっとお絵描きもしたくて
色々揃えたんだけど
本日は時間切れ...

でもスケートしたいので
これからどっかで滑ってきます♪

※1週間、3週間、3ヶ月
水、ノリ、木、用紙などなど
いろんな組み合わせでどう変化するか観察〜
の図