2015/09/27

strawberry talk... #51

reigo miyasaka - fs hurricane

いつもニコニコ、爽やかな笑顔とは真逆の滑りをするこの人の登場♪

ここのDIYパーク(茅野パーク)の脇には、鬼キレイな小川が流れていて、なんとイワナが釣れるそうです。最高ですな...


■名前  宮坂 玲冴 (みやさか れいご)
■生年月日  1990.6.4 ■出身地  諏訪市 ■home spot  茅野パー ■スケート歴  5年くらいです〜練習は嫌いです〜〜笑 ■憧れのスケーター  チェットチルドレス ■スケートしてて良かったこと  笑顔でいれることで〜す! ■実は一目置いてる人  OGUさん ■最近くやしかったこと  最後の渓流釣り釣果ゼロ!終わりよければ…笑 ■最近のオイシイ出来事  鯛さばいてて、包丁落として腱切れて松葉杖になったことっすね!笑
  鯛にさばかれました! ■大好きなトリック  Fs rock n roll ■言いたいことなんでもどうぞ♪  頑張らない!
■こだわりの渓流タックル
 フライタックルで自分で巻いた毛鉤!