2015/10/20

AJSA PRO TOUR MURASAKI CUP @murasaki park tokyo


1. Keyaki Ike - bs haricane
2. Kaito Sagawa - fakie blindflip into bunk
3. Ryo Sagawa - swich fs flip
4. Kaede Terauchi - bs360
5. Sora Shirai - bs nosepic
6. Yuto Watanabe - fs feeble
7. Shotaro Taniguchi - swich heel
8. Akira Tanaka - transfer fs indy
9. Kouki Arima - swich fs180 smith
10. Haruto Hoshino - bs blunt
11. Reikichi Nishikawa - 5050up
12. Souichiro Kanamori - nollie blind flip

正直、僕がナマで見てきたコンテストで最もハイレベルだった。
今回は写真を撮る予定ではなく、ギャラリーとして楽しむつもりだった。
でも気付いたら、夢中で撮ってましたよ。

詳細は日本スケートボード協会(AJSA)のホームページをご覧ください。
http://www.ajsa.jp/

オリンピックとか、コンテストとか、ストリートとか、トランジッションとか...
いろんなスケートボードがありますが、僕はそれぞれでサイコーにカッコよければそれでいいと思っています。
みんなそれぞれ、素晴らしい価値があると思っています。