2015/11/21

心の内側にあるアレ

というコミュニティの皆と
アートマーケットを開催したよ♪

イベントの名前は「sAM!!!(サム)」
理由は長くなるので省略します

これからどんどん
いろんなアーティストに参加してもらって
老若男女
たくさんの人が楽しめる場所を作っていきたいな

でも、ダサいのはいやだ...

あくまでも
クールに
センスよく
エネルギッシュに

出展者随時募集中かもです

トンがったお婆ちゃま
ぶっとんだお爺ちゃま
自己主張がうるさすぎるキッズ
攻め攻めママさん
長いものに巻かれ疲れたパパさん

心の内側にあるアレを
この場でぶちまけてみませんか?

てなことで
第一回目はこんな感じでした
僭越ながら僕も出展させて頂きました

テキストは現役女子大生のnozomiさん
面白い世界観ですよね
帰りの電車でサクッと書いたそう
くすぐったいとこに触れてくれています

お越しいただいた皆様
ありがとうございました