2016/01/11

直感で動くタイプ

とある作品の製作所を取材するため
この街へ行って参りました





まぁ、お約束の散歩
赤使いの多い街でした

-----------------------------------------------------



素敵な場所で
素敵な作品が産み出されています

--------------------------------------------------------------

そして
その土地のカルチャーを感じるため
地元のショップ回り



DOOPでした♪





そっち系のデッキが並んでいるあたり
滑っている環境の想像が膨らみます
オリジナルアパレルは
絶妙なところを突いたメッセージがイケてます

---------------------------------------------------------------

さらに夜は西麻布の BAR BLUE
「オシャレな髭MEN × DANCE STUDIO 神々のイタズラ」
というイベントへ

僕もあまり詳しいことは知らないのだけど
男性特有の色々な病気の理解を深める活動の一環のようです
もともと11月が旬なようですが



色々な業界の方が集まります
とても有意義だった



ということで
充実した1日でした
ありがとうございました