2016/01/27

strawberry talk... #57

Nagi Makabe - ollie in

スムースで柔らかな人柄が
そのまま滑りに表れている
スタイリッシュなこの人の登場です

個人的には口癖がツボ♪



■名前
 真壁ナギ

■生年月日  1981年1月7日

■出身地  葉山町
■home spot  GREEN DOOR  新横浜パーク、柳島パーク、海風パーク、川崎パークをぐるぐる回ってます。

■スポンサー  ours skateboard & Co 、SURREAL

■スケート歴  21年くらい

■憧れのスケーター  Paul Shier、Kenny Anderson、Brian Delatore、Nate broussard、
 パッと出てきたのでこの人たち。まだまだ多数います。

■スケートしてて良かったこと  人との繋がり、週末の楽しみ、映像、写真を残すことに取り組み続けれること。

■スケーター以外の顔があれば  考えたが見当たりません。

■口癖は?  「たしかに〜」

■イチオシの人物  GREEN DOORにほぼ毎日呑みにくるヤマちゃん!
 帰り際は必ず強めのハイファイブ「バチーン」!!

■こだわりは何?  新品トラックとブッシュの硬さの調整をするとパークで1日それだけで終わっちゃう。

■最近くやしかったこと  TSUTAYAレンタルで1枚無料券もらったが、新作、準新作は借りることができず旧作のみだった時、1時間粘って観たい作品探したが見つからず…

■大好きなトリック  自分が持っていないトリック。欲しいのは色々あります。

■この際だから言いたいこと言っちゃいます♪
 戸塚にスケートプラザが出来きますよ〜!