2016/03/27

BUILD YOUR ORIGINAL by KIYOTAKA ANDO


サーフボードはオーダーするのに
なぜスケートボードはオーダーしないのだろうか?

ということで
HYDRO shapes & designs のKiyotaka Ando氏のところへ
クルーザーをオーダーしに行ってきました






このオーダー用紙
まさにサーフボードをオーダーするときの
あのワクワク感そのもの

サーフボードのデザインから派生した
Ando氏オリジナルテンプレート
このテンプレートの形状は初めて見ました


サイドの処理は手作業で


アウトラインのシルエットで変化する
デッキを踏んだときのネジれとか歪み
自分に合ったアウトラインを探求することも
スケートボードの楽しさである...
そんなメッセージを感じました

スペシャルゲストのESOW氏


そして出来上がった僕の相棒
美しい...すでにガッツリ愛着♪
このあと焼印とカラーリングが施されます

ありがとうございました
早く乗りたいな♪