2016/03/11

strawberry talk... #58

Motoji Tsuhako - moto-G slide

撮影の合間に立ち寄ったパークにて
なんだかよく分からない流れでこのトリックの撮影をしてまして
すごく面白かったのでインタビューしちゃいました
いわゆるダブルブラントスライド
結構な勢いで突っ込んでくるんんですよ(笑)
沖縄ってそんなところです♪

■名前 津波古 基良(ツハコ モトヨシ)もしくはモトジ

■生年月日 1983.04.02

■出身地 沖縄県

■home spot 南風原大回廊公園スケートパーク(通称、橋)

■スケート歴
多分15〜16年くらいかな。

■憧れのスケーター 海外ならDaewonSong、国内なら宮城 豪さん。

■スケートしてて良かったこと 年齢問わず色々な楽しい人達に出会えた事。

■スケーター以外の顔があれば 自分でも把握してないっすねー。

■この写真のエピソード ノリでやらされたトリックなのになぜか南風原+オレ=これっ!
って事になってこのトリックを撮ってもらいました!w

■イチオシの人物 いつも一緒にすべってるスケーター、皆上手いしすべりに個性があって一緒にすべってて飽きないっす。

■生まれ変わったら何になりたい? また自分が良いっすねー、やり直したい事がいくらでもあるんで!

■最近くやしかったこと アキノリと才さん、この2人とちょいちょい動くんですけど
2人が鬼攻めしてるスポットで自分が何もできない時ですかねー。

■大好きなトリック 自分が面白いと思えるトリック。

■この際だから言いたいこと言っちゃいます♪ 言いたい事言いすぎてたまーにもめるんで控えておきます!w