2016/07/04

strawberry talk... #60

Satoshi Suzuki - swich fs flip

 
まるでアメンボが水面を進むかのように
柔らかくスムースなライディング
そして超絶スキル
キテます...
 
■名前
 鈴木 聡(すずきさとし)
 
■生年月日
  1997.10.28
 
■出身地
  茅ヶ崎
 
■ホームスポット
  878、辻堂駅周辺
 
■スケート歴
  6年とちょっとです
 
■憧れのスケーター
  Mike mo
 
■スケートしてて良かったこと
 スケーターってすごい変わってる人が多く居るような気がします(いい意味です)
 そういう人たちとは滑ってる時はもちろん、普通に遊ぶのもすごい楽しかったり
 とにかく考えてることが面白い人が多いです。その出会いにいつも感謝しています。
 
■スケーター以外の顔があれば
  絵を描くのが好きです
 
■イチオシのスケーター
  Bobby de keyzer
 
■スケートしてて、どーいう時に「あ、今日調子いい!」と思う?
  楽しい時はやっぱり調子良いですね!
 
■生まれ変わったら何になりたい?
  野良猫
 
■最近くやしかったこと
  朝から撮影して1カットも撮れないことが何日か続きました
 
■大好きなトリック
  Kick flip
 
■この際だから言いたいこと言っちゃいます♪
  色んな人とスケートしたいので、見かけたりしたら声かけてください(笑)