2016/07/13

strawberry talk... #61

Kensuke Sasaoka - stail fish


■名前
笹岡建介 ■生年月日 1999/3月13日 ■出身地 岐阜 ■ホームスポット Hi-5

◼︎スポンサー
dorcus, PROSHOPBELLS, skullcandy, hi-5, triforce,
fivecrossskatepark

■スケート歴
12年です。
■憧れのスケーター Pedro Barros ■スケートしてて良かったこと 色んな地域へ行けて沢山の知り合いができ人との繋がりが増えたことです。 ■スケーター以外の顔があれば 釣り人。エギング(アオリイカ)自己レコード800g
■イチオシのスケーター プレッシャーを与える意味も含め今年プロ昇格の権利を獲得するであろう中谷タイキに注目してる‼️ ■スケートしてて、どーいう時に「あ、今日調子いい!」と思う? 体が軽くて楽しい時は調子いいです。 ■生まれ変わったら何になりたい? 鳥...笑 ■最近くやしかったこと ないです...‼︎ ■大好きなトリック f/sエアー‼︎ ■この際だから言いたいこと言っちゃいます♪
僕とお会いした時は是非一緒にセッションしましょう!!!