2016/07/29

strawberry talk... #62

Hiryu Honjo - fakie heelvarial


■名前
本庄 飛龍(ほんじょう ひりゅう)

■生年月日
1984年6月11日

■出身地
藤沢

■ホームスポット
最近はほとんど柳島。

■スポンサー
FRESH ROOTS
LAFAYETTE
DCjapan

■スケート歴
20年

■憧れのスケーター
じぞう君
josh kalis

■スケートしてて良かったこと
ハイになれる!

■合コン連れて行くなら誰?(男)
ミッドナイトヒロト

■スケーター以外の顔があれば
ペンキ屋でーす。

■いま注目のスケーター
かいと、さとし、ひろと、いく、わきょう、かすが君!

■スケートしてて、どーいう時に「あ、今日調子いい!」と思う?
調子良くメイクしてキックアウトないまま1日何スポットも回れたら最高!

■生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わるも何も死にたくない!

■最近くやしかったこと
バンクーバーのゴースケートボーディングデイでソッコー踵痛めた事。その後無理矢理メイクできたのは最高でしたが、残りの滞在期間ほぼ滑らないで帰国。

■大好きなトリック
回し系が好き!最近はヒール系にハマってる!

■この際だから言いたいこと言っちゃいます♪
まだまだ滑るんで皆さんあったら宜しくです!!