2016/09/04

沖縄ノスタルジー⑤

天気予報が「晴れ」でも
数時間に一度くらいの割合で
すんごいスコールが来るわけです

撮影中、
「お、そろそろメイクする流れかな?」
というときにドッバー!!
と来るわけです

で、スコールが去った後
アプローチや着地面などの水を
ゴロゴロと転がってふき取るわけですが
太陽が出ると殺人的な日差しで
10分もしないうちに乾きます

ということで
無事メイク♪

記念撮影しようと思って
初めてセルフタイマー使ってみて
見事にタイミング外してんじゃんの図
これはこれで面白い絵ですね

それにしても
なぜgo proで撮られているのか?

あまりに日差しが強いので
みんな帽子をこうやって被ります

ひと段落して
次は私の作品撮りタイム

って、朝から食べていないことに気づく
食べ物を探しましょう



ほらまたスコールきました

た、たべものが...
ない...

金玉は
いまは食べたくないかな...

食べ物ください



ということで

天候と
ロケーションと
人のつながりと

すべてが神がかった様にマッチして
狙いどおりの作品を撮影することができました

今回の作品は
9月のstarRoアジアツアー(茅ヶ崎pops)と
10月のPHOTO JAM TOKYO(渋谷)にてお披露目いたします

お楽しみに♪

モデルのちゃんちな
ありがとう♪