2016/09/18

SMILE MARKET @Mar-Vista Garden


みんな笑顔でした
だってSMILE MARKETだもん




視線を感じると思ったら...
やはり見られていた
ANIKA氏の顔面刺繍は
すごくシーセクなんだよなぁ


自主制作マガジン「茅ヶ崎ノスタルジー」で
いつも衣装提供をしていただく

NPO法人 3F Community Serviceで
一緒に活動している
Mariko Kubota氏のショップでございます


キャピキャピですな...
NPO法人 3F Community serviceで
一緒に活動している
画家のKyoko Mori氏(左)

刺繍作家ANIKA氏(右)

僕のカメラストラップを制作して頂いている
sunshine art works
flower_yoh氏
世界観がかっこいいでしょ?


この作品を制作しているのは...
あの伝説のスケーター...

flower_yoh氏(左)
あの伝説のスケーター
織絵様(右)

※スミスの後ろ足が激ヤバスタイルなのです
今はあまり滑っていないそうですが
日々禁断症状に
襲われているそうです



yuyu氏の似顔絵コーナー
僕も描いてもらおうと思ったのだけど
お客様がたくさん待っていたので
またの機会にすることにしますた









3F Community Service の
川瀬夏男氏も
駐車場誘導係として
張り切っておりました👍