2016/10/10

PHOTOJAM TOKYO vol.5 は終わっちゃいない

なんてこたぁない
結局そこには
愛と
情熱と
人の繋がりが

僕らにとって
1番大切なものが
詰まっていました








PHOTOJAM TOKYO
メインビジュアル担当の
@octo_1008
happy birthday♪

こちらがメインビジュアル







すべての皆さん
すべての時間に
ありがとう

そして
これからも
よろしくお願いします


-------------------------------------
会場設営〜会期中の様子は
オフィシャルカメラマン @tkjtknr さんにより
これからたくさん公開されると思います
ぜひご覧ください

イベント撮影って
体力/集中力をとても必要とするんです
会場の空気感を捉えるのはもちろん
参加者一人ひとりの特徴を踏まえた上で
お客様とどういう距離感で接する人なのか
今日この時間
そこにどんなエネルギーが集まっているのか
撮り手はいつも
感覚を研ぎ澄ませているわけです
@tkjtkneさん
本当にお疲れ様でした
-------------------------------------
そして
主宰の@lonesome_ishimoto さん
事前の様々な調整しかり
会期中は
ポジティブなエネルギーをキープするために
自身のエネルギーのすべてを捧げていたはず
そして
人と人の間に必ず生まれる
いろんな摩擦
それらすべてを受け止め
吸収し
良い方向へ転換していましたね
作家として
主宰として
様々な葛藤があったかと思います
超絶coolな
オーガナイズでした
尊敬いたします
-------------------------------------
そして会場の
galleryconceal のみなさん
ずーっといろんなサポートを
していて頂いてましたね
イベントの想いに寄り添い
尽くして頂ける
本当にステキなギャラリーです
ありがとうございます
-------------------------------------
最後に
僕が一番感謝したいのは
石本氏のすべてを影から支えていた
アヤ様
あなたの存在が
すべての人たちを
幸せにしてくれました
ありがとう
-------------------------------------