2016/10/02

RYU AMBE Art Exhibition "Hip de mellow surf town"

私も作品コラボさせて頂いている

RYU AMBE Art Exhibition
"Hip de mellow surf town"

10/1 - 10/14
茅ヶ崎市東海岸南2-11-15
Mar-Vista Garden

お気軽に
遊びに来てください♪

まぁ
マービスタのトイレがカッコイイこと...
(今度作品撮りで借りよっと♪)
もちろんコチラも作品が飾られています

これね
彼がLAにいた時の買い物レシート
の裏

こちらが今回私がコラボさせて頂いているコーナー
茅ヶ崎の
あの道、あの場所、あの時間
みんな分かるかな?
とってもステキな作品に仕上がっています♪



hip...
hip...
hipは美しい...

これね
実際に瓶の質感みてもらいたいです
ガラスの風化具合
時間の流れに意味がある作品ですよ

pipipiに降る雨は
虹のしずく



個人的に勘ぐっているのだけど
この人、たぶん、
身近な人をモデルにして
キャラクターを生み出しているんじゃなかな?

どうも
似た人を知っているような気がしてならない

”アレ”は
私のような気がしてならない

もしそうだとしたら
とてもあったかくてステキ